坂上 二郎 が 歌う 学校 の 先生


小さな町の中学校に いつしか月日は流れゆく 今年も近づく卒業が 螢の光に送られて 巣立ってゆくだろ 教え子たちが 洋子という子は大変頭の良い子でしたが 早く死にました 結婚をして別れた子もいます 酒場づとめをしている子もいます. 通称二郎さん 1974年に学校の先生が約30万枚を売り上げてヒットした その後は風まかせ 新諸国漫遊記テーマソングとなる風まかせや ユニコーンとのコラボレーションであるデーゲームなどを歌う 美声と独特の節回しで知ら.


カワラナデシコ 河原撫子 ナデシコ科 ひげ爺さんのお散歩日記 2

中学校に赴任した先生が 家庭に事情のある 教え子の事を 歌ったちょつと泣ける歌です 歌詞 大ヒットはしませんでしたが まるちゃん私的には 好きな歌.

. 小さな町の 中学校に はじめて来たのは 春のこと あれからいくたび 校庭に 桜の花は 咲いたろう 教えた子供は 数え切れない 安江は生徒会費もなかなかはらえない 貧しい家の子供でした 秋の遠足の時でしたが私は安江のために. 学校の先生坂上二郎 みなさんは 坂上二郎さんの歌で 学校の先生1974111と云うのがるのを ご存知でしょうか. 1974年11月発売 オリコン最高位8位 1975年 作詞 山上路夫 作曲 大川光久 編曲 竹村次郎 音源広告は著作権所有者によって管理されています.


7 9 カライトソウ 唐糸草 科名 バラ科 学名 Sanguisorba Hakusanensis 原産地 日本 本州中部 草丈 50cm 1m 主な開花期 7月 10月 Sanguisorba サングイソルバ は ラテン語の Sanguis


7 9 カライトソウ 唐糸草 科名 バラ科 学名 Sanguisorba Hakusanensis 原産地 日本 本州中部 草丈 50cm 1m 主な開花期 7月 10月 Sanguisorba サングイソルバ は ラテン語の Sanguis

Related : 坂上 二郎 が 歌う 学校 の 先生.